Ujiki.oO's livedoor

Ujiki.oO's livedoor イメージ画像

SKYRIM

2019年に発売予定と予告されたエルダー・スクロールズ6の予告動画から今準備するべき事態を把握するには遊ぶ為の資金確保の為に無駄・無用の消費を抑える事と休眠中のコーヒーサイフォンを復活させてエルダー・スクロールズ6の開発を夢見て美味い珈琲三昧に興じる事。この記事ではPS4でのMOD通信破綻の動画レポートと、Windows版SkyrimでのModOrganizerを利用したエラー回避を動画レポートします。

【動画配信】無法地帯で実に稼ぐのはG社自身である広告だらけのYouTube利用は考慮しないで、3分未満動画をFlickr.comにアップロードして、マルチプラットホーム対応で配信しましょう!

【動画配信】読書が辛くなる程の「視力の衰え」「手先の器用さの衰え」「聴力の衰え」が「気力の衰え」に繋がって、一日中TVの前に座っていたり、「脳の活力」が衰え続けます。 そこで、老人だからこそ、「 PlayStation4 + Skyrim 」で楽しんでしまいましょう!

「好きなだけPS4 SKYRIMに、MODを導入する」と言う暴挙に出ました。この記事では「正しいか?正しくないのか?」は別にして、対策の記録を自分の為に残します。

↑このページのトップヘ