livedoorヴログで楽しい日々を

livedoorヴログで楽しい日々を イメージ画像

Sonet-Create2014

So-netブログはSo-netブログに簡単お引越しとありますが「転出」はどうでしょうか?エクスポートを利用してみました。それはそれは大変な作業です。それでも人身御供のブログ記事を取り返すにはエクスポートするしかありません。エクスポートする管理ページにはMT(MovableType)形式と書かれていますので実際に無料サーバーで自分専用のMTを取得してみましょう。

So-netブログ専用の自動化ツールです。bashスクリプトを公開します。数百のブログに対して自動的に最新の記事を探索し、最新記事のナイスを付けるURLを自動生成します。マウスで囲むだけで、PCの性能次第で多くのナイスを一度に処理できます。またまた強烈クレーマーが動き出しそうですね。さて、みなさんは無視しますか?有効利用しますか?難しいと諦めますか?利用する者は卑怯者ですか?

【動画配信】携帯電話やタブレットで縦長の動画を撮影した際に自分のSNSで左右の黒幕無しの美しさで表現する。SmartTV、iPhone(iOS)、Android、PCデhtml5+video/FLASH自動切替機能によるMP4動画ファイル再生プレイヤーをご提供します。黒幕の弊害YouTubeに頼りたくない方々にとっては吉報です。さあ、もっと自由にカメラを使おう!

【動画配信】無法地帯で実に稼ぐのはG社自身である広告だらけのYouTube利用は考慮しないで、3分未満動画をFlickr.comにアップロードして、マルチプラットホーム対応で配信しましょう!

【動画配信】読書が辛くなる程の「視力の衰え」「手先の器用さの衰え」「聴力の衰え」が「気力の衰え」に繋がって、一日中TVの前に座っていたり、「脳の活力」が衰え続けます。 そこで、老人だからこそ、「 PlayStation4 + Skyrim 」で楽しんでしまいましょう!

誰にも問えない「So-netブログの初心者」だったころ、「投稿記事の単語が、どうしても消える」怪奇現象に遭遇した。 検索で潜っても、誰も発言していない。 「これは自分だけのトラブルだ!」と思い込んだ。 「迷路に迷い込んだ」記録である。 さて、脱出を試みた。
『「So-netブログ投稿記事の単語が消える」摩訶不思議からの脱出劇!』の画像

↑このページのトップヘ